ダメなニートの成り上がり!

20代後半のダメダメニート。唯一社会復帰として国が管理してるなんとかって施設の高層ビル最上階で講師を始めて6年目。(あくまで社会復帰なので給与0円) この経験から別の講師を始めるも人と話すとめっちゃ風邪引くのでブログ開設と同時に辞めてきたので振り出しニート。思考だけが回って全く行動できないが発想だけなら尋常じゃないほど頭で膨らませてきたのでブログ作るきっかけとなった電流装置で強制的にバリバリ書いていくぞ!

久々更新!生き残りをかけた俺の闘い!

ヤバイ波を迎えたり、下がって落ち着いてきたり、なんともな日々を過ごしている。

抜くとかなり体調がやばくなると思っているが、そうでもないときもある。

まぁ学生のときは1日2桁回数抜いたりしてた時期もあるからね。

 

正直まだ成り上がれてはない。てかそろそろジムにまた通おうか迷っている。

そんな近況だ。別にダンベル何キロ持てるアニメに影響されたわけじゃないからな!

(ちなみに15キロのダンベルでダンベルカールやっとります。腕周り36cmになりました)

見た目すごくしたいので筋肉芸人みたく40cmくらいは上げたいところやね

 

まぁそれはさておいて、PS4のゲームをちまちま消化しつつ、あ、PS+なってロボットビカムヒューマンのやつやらないと。書くと思い出すもんやねえ

 

とりあえーず、俺の理想を語っていきたい。

まずは・・まぁふつーのニート諸君は金金金って感じのかもしれないけど、俺は別に金は欲していない。

最低限暮らせればいいし貯金も別にするつもりはなかったり。

まーとにかくジム通って最低限の運動はしたいところだ

 

精神さえ安定すれば後は毎日友人らとゲームしてる生活でいいわけだ。結婚とか諸々で遊べる友人いなくなっちゃったから自分で探していかないとならない。

この歳になるとそういう感じで関係を持ちづらくなる。ニート仲間を増やさないとならないのだ。結構色んなゲームやれるやつでね。

 

エミュとかで毎日集まってワイワイ遊びたい。ほんとそれだけの人生でいいんだけどなー

適当にみんなで集まって、スーファミとかやって酒買って飲んで、たまにアニメみて。

んで寝て起きたら他の人がなんか別のことやっててそれに付き合ったり、アニメ一気観してるやついたら後ろで追っかけで見たりするんだろなー

シェアハウスとかってそういうとこでしょ、みたいに言うけど、これがまた違うんだわ

敷居が高い癖に、皆結構外にいったり用事作ってたり各々壁があったりする。

意外と俺が理想する感じではぁない、ギーグハウスとか、まーあーいったとこに近いものは集まるんだろうけど、またそれも違うだろう。

やっぱり自分で企画しないとあかんのかもな。100%年長者になってくだろうし、年下の俺みたいな子らを救わんとな。コミュ力は最低限ほしい。まー小学生も老人とも何年もやりとりしてる俺はコミュ力だけならMAXだ。ただ失敗を過剰に恐れる性格なのでナンパとかはできない。恥をかきたくないからだ。恥をかかない範囲でならなんでもできる。講師っていう上の立場からなら割となんでもできるけど。

だってJSとか普通に声かけられるわけないもんね?別にリスクはそんなないだろうけど、小学生に話しかけてる成人男性の図だけでおかしいもん。講師だとそれが普通に会話になる。いやまぁ面倒臭いけど。てかリアルでJSに話しかけるシチュエーションがそもそもないな、何の得になるんだろう。

 

もちろんおっさんに話しかけるのも同じだ、講師という立場だからこそというのはあるがそれでも面倒臭いときはある。

てかはてなブログって文字数出るんだな、今度意識してみよう。俺はあっという間に打ってしまう。

 

まーそうだな。理想はみんなでワイワイゲーム、そしてちゃんと寝たい時間に眠れる自分、安定した精神状態。まぁ人といれば安定はしてそうだけどもな

あとやりたいことを提案してすぐできる環境。友人らとクラスのは最低4人はほしいな。2~3人でつるむばっかりの人生だった。てか4人以上での行動って学生以降特にないのでは?4人全員がそこそこ親しいやつでーってシナリオあんまりないぞ。あったかもだけど、そんなに深い関係ではないしな

 

そういやなんでもあっという間に感じてたけど、万引き家族だけは1年がまだ1年かよ的な感覚だった。自分ありきの意識じゃないからだ。自分ありきの意識で考えた物事はあっという間に感じる。逆に他人に誘われて見に行ったーとか、他人ありきのことだとあんまり時間が経っていないように感じる

 

ドラゴンボールの映画7ヶ月半前か・・・・・半年前かと思ったわ

 

まぁ、そうだな、毎日楽しく友人らと遊んで配信でもしてそこそこ人がいてーみたいな。4人くらいいて、な。各々ゲームをがっつりやっていく、色んなものを。そんな漢字でいいんだよね

ソシャゲもちまちまやってもいい

そいつが理想だな、んででも理想と日々を比べるとうつ病になるんじゃなあなかったか?とにかく俺は今実家が楽だ、実家だと通話しづらい、以上。

一人暮らしでもあんまかわんねーけどなー通話でつながるってのはあんまりかな。

やっぱ現実に4人ほしい。4人、そして家。そしてニート

こいつらを観察するテレビ番組を作るなら俺を呼んでくれ。任せてくれ。