ダメなニートの成り上がり!

20代後半のダメダメニート。唯一社会復帰として国が管理してるなんとかって施設の高層ビル最上階で講師を始めて6年目。(あくまで社会復帰なので給与0円) この経験から別の講師を始めるも人と話すとめっちゃ風邪引くのでブログ開設と同時に辞めてきたので振り出しニート。思考だけが回って全く行動できないが発想だけなら尋常じゃないほど頭で膨らませてきたのでブログ作るきっかけとなった電流装置で強制的にバリバリ書いていくぞ!

無気力脱出!?魔のビリビリマシーンを使って快進撃を始める!!!

閲覧頂きありがとうございます。竿の勇者のデビルキングルルと申します!

 

早速ですが先日購入した最強の電撃マシーンの説明から入っていきます。

まずこちらが例のマシーン ↓

f:id:damenariagari:20190406124631j:plain

リストバンド型でこの電撃マークを押すか、専用アプリで時間や特定のシコい動きに反応してビリリッと電撃を放つ・・・!(手がtntnに行く動きとかも検出)

するとあら不思議、シコる行為が恐怖に満ち溢れているではないか!!

ちなみにこの装置には電撃の強度を10~100%まで設定でき、最初に100%をうっかりテスト運転で放ってしまった俺の腕は焼け焦げ、脳には尋常じゃない恐怖が植えつけられてしまっている・・・・。


電気ショックを徐々に強くして食らっていく様子  最後の一撃は、せつない

まぁ使っていくうちに電流の痛みで抜けるようになってしまう可能性も満ち溢れている素敵な商品です!

 

なかなか行動できないときにびびびっ!

この性癖ちょっと理解できないなとか、ノンケをホモに矯正したいときもびびびっ!!

そう、これは思考を矯正することもできてしまう魔王の兵器なのである・・・

※博士のワンポイントアドバイス

実は遠隔で電気を放つこともできるのであんな上司やこんな上司、気になる上司や家族もビリビリさせちゃうことができるぞ!

 

そんなこんなでさまざまな使い道のありそうなこの機械。

 

今回は商品の宣伝とかではなく、単純にこれを使って世の無気力な人たちがどれだけ救われるかを、いや俺がどれだけ救われるかを書いていくぜ!!!!

 

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

まず・・・

割とおかず探しに費やす時間やオナ禁捗るのがかなりデカイ

俺的に、かなりデカイ!

家にこもってスマホPCいじいじしてるニートは高確率で手軽に強い刺激が手に入る、オナに走るのだ!!!(偏見)

自分の場合は重度のオナリストなので、目に入る文章、会話中、動画、CMすべての情報からシコワードと映像を浮かびだし検索に走ってしまう傾向がある。そのせいで睡眠も目を瞑った瞬間にあらゆるワードが脳内を・・・・・・

 

ちなみに自分はくっっっっっっっそ不眠持ちなので、この6年間昼より早く起きたことはありませんでした。予定はすべて昼過ぎ。

声を大にしていうが・・・

午前は寝る時間!!!!

午後は動く時間!!!!

ハァ・・ハァ・・。いやだってね、そっちのが単純で良いよね!?

 

午前は寝て、午後に動いて、また午前に寝れば良いんです。せっかく12時間ごとにわけているのに・・。

 

ということで大多数のニートが本来の人間の生活である午前に寝て、昼杉である午後に起きています。

これは身の回りの多数のニート大体そうなります

あ、家庭環境で朝早く起きてる子とかはナシ!そういう習慣身についてる子、いるよね~初老だよぶっちゃけすごいよ

 

少し取り乱しましたが、こんなふざけた固定概念もぶっ壊せます!!!!!

 

実は一昨日ようやく届いて設定済ませて諸々動画撮ったりした後に、高熱を出してそのまま何故か眠れず彼是丸々48時間寝ずに、39度近い熱のなか今ぶっ通しで書いています

それを可能にする魔力がこれにはあります

 

ニートとしてめちゃくちゃありがたいのは積みゲー積みアニメの強制消化。

僕の大好きなポプテピピックもこの電撃装置を使っておんなじ話を何度も見ました。

キャストが変わっているが同じ映像を合計6回6時間見る作業を無事電撃を使い終えました。

もう雷使い名乗っていいのか?いや雷使われか?

2日でこのレベルでこうして記事も書いているレベルなので、マジでヤバイかもしれない。語彙を出すまでもなく、ヤバイ。億の金生み出る魔力。

さまざまなものへの反応を制御し、運動を強制し、間食を制限できる。

 

とにかくこれひとつで悪い習慣をとっぱらえるのありがたいっすマジ!

スマホいじりの削減

・こかんいじりの削減

・アニメの途中OP見終わったらへんでいったんとめておかず探し3時間とかしないですむ時間の削減

・ゲームの途中やっぱ今度やろうとおかず探し6時間とかしないですむ時間の削減

 

うん、完全に中毒だね

たぶんコ○インくらい依存性あるんじゃないか?男子みんなやってるよな、ああ俺の最高記録?26回だったよ 二桁突入ちょいで裏筋切れて痛いとか結構あるあるだったよ。血とか出てたよ、赤玉は存在しないよ、うん。

酒もタバコもギャンブルも一切やらないけど、これだけはしちまうんだ。

申し訳ない、もうしないよ・・卒業だ!!!!!!!!!!!!!!!

 

もうシコシコも仕事もやめたけど、プログラムの講師やってるときは授業に使うゲーム製作してる途中でうっかりシコゲーをつくってしまう始末だったんだ。

ということで作ったゲームのプレイ動画も置いておきます↓


Scratchで作った抜きゲー【踏み潰しゲーム】

 

巨大な女の子(S寄りじゃなきゃだめ)に踏み潰されそうになりながらよけていくゲームです。

当然踏み潰されて死を選ぶのですが、生き残った後にはもっとシコいことになります。

乞うご期待!!