ダメなニートの成り上がり!

20代後半のダメダメニート。唯一社会復帰として国が管理してるなんとかって施設の高層ビル最上階で講師を始めて6年目。(あくまで社会復帰なので給与0円) この経験から別の講師を始めるも人と話すとめっちゃ風邪引くのでブログ開設と同時に辞めてきたので振り出しニート。思考だけが回って全く行動できないが発想だけなら尋常じゃないほど頭で膨らませてきたのでブログ作るきっかけとなった電流装置で強制的にバリバリ書いていくぞ!

精神状態がすぐに悪くなる。

ほんと毎日毎日精神状態が悪すぎる。

逆に殺人犯してる人たちよく3040代なるまで持ったな。

俺はもう持ちそうにない。メンタルが毎日毎日悪すぎる。どうしたらいいんだ。

俺は考える頭を持っっている。何百冊と本を読み、毎日ネットサーフィンして答えを見つける。今日も答えを見つけたはずだった。

 

いつの間にか自動操縦モード。勝手に動き勝手にメンタルをおかしくしている

 

これをどうしたらいいんだろう。メンタル悪くなったときに見るサイトでも決めとくか?なんかあればいいんだけどな

有料ニュースサイトとか、まぁその辺だろーか、そこの記事なら質はいいだろ。

ダイヤモンド・オンライン以外に何があるかな